fc2ブログ
2020/05/06

you tubeチャンネル




ブログのコメントへの返信はトップで説明している通り
「出来る範囲で対応する」としていますが、

you tube の方もコメント欄はとても見れる状態ではないし、
もしコメントがあっても恐らく対応出来ないので
コメントをオフにしようと思っていた矢先、コメントがありました。

内容は 何を言いたいのかわからないもので、 
「リボトールはお湯に溶ける」
「ワイパックスは溶けていなかった」
「ワイパックスを2年服用して、1か月で断薬した」
という 動画の批判なのか、自慢なのかわかりませんが、
何か面倒くさい内容で、早速コメントオフしました。

動画は、減薬中の人に少しでも役立つ情報を提供しようと思って
アップロードしているだけなので、
断薬済みの人には不要なものです。

ブログも動画も減薬にお役に立てればいいと思っています。
こちらのコメントは承認制ですが、残していますので、
減薬の相談や、役に立つ情報の提供、などそういう場になればいいと思います。


関連記事






コメント

非公開コメント