FC2ブログ
2016/12/30

良いお年を

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Link
断薬517日目。
2013年の5月に減薬開始して以来 一番良い体調で 年末を迎えています。
私がここまで これたのは、ブログに書き込まれたアドバイスや暖かいコメントのおかげです。

減薬中の皆様はご苦労されているとは思いますが、
目的は早く減薬することではなく、脳を回復させ、薬を必要としない体にすることであるので 
ゆっくりと無理せず減薬して欲しいと思います。

そして、極力 離脱症状をカウントしない、離脱症状を必要以上に気にし過ぎないこと。

可能ならば、年末年始くらいは減薬をストップして ゆっくりされて欲しいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。
1565874693344.png
記事はどうでしたか?
ベンゾ情報拡散のため
応援クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

断薬減薬ランキング

Sponsored Link

関連記事

コメント

非公開コメント

良いお年を

ワイパックス様
たんぽぽです。今年はワイパックス様のブログにたどり着けて良かった事です。

私の情報の入手先として、インターネットは最大のメディアです。にもかかわらず、ワイパックス様のブログに触れるまでは水溶液タイトレーションの正しい理解を出来ませんでした。
何か、面倒な事をしているなとかの印象しかありませんでした。

もし、ワイパックスさんのブログが無かったら、錠剤をカットして減薬し、苦しみ心折れていた可能性が高まっていたと思います。

ワイパックスさんのブログは訪問者が4万4千人もいますよね!その中の相当数が断薬していくのだと確信を持っています。

今後とも、お忙しいとは思いますが、ブログ継続を、希望いたします。
*ベンゾジアゼピン以外の話題でも、嬉しいです、、

良いお年を迎えられるよう祈念しております。

ご無沙汰しています

コメントは久しぶりですが、いつもブログは読ませて頂いてます。
お互い揺り戻すこと無く充実した一年を終えることが出来そうですね。
本当に良かったです。
来年も更新楽しみにしています。
よいお年を(*^^*)

たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
情報源としてお役に立てて良かったです。

ブログは、更新し続けることはお約束出来ませんが、消すことはないと思います。
後から続く人達のための情報源&交流の場としてお役にたてればと思います。

たんぽぽさんが来年も良い年でありますように。

桜さんへ

桜さんは、色々暖かいコメント頂いた方の中でも 特別の思いがあります。
お互いワイパックスの断薬を目指して、断薬出来た仲間として、
そして、減薬が上手くいかなくて、ブログの更新が滞っていた時に、ブログにコメントもほとんど無かった時に コメントをいただいたこと。
あれがなかったら そのまま戦意喪失して減薬失敗していたかもしれません。
桜さんの あのコメント そして その後の暖かいコメントにより 断薬までモチベーションを維持出来ました。
本当にありがとうございました。

桜さんにとって、来年が良い年でありますように。

返信

こちらこそ、ワイパックスさんの存在が支えでした。
本当に感謝しています。

他の方々にも同じような出会いがありますように☆

                      桜