FC2ブログ
2016/10/20

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Link
断薬446日目。
今日も体調良好。


また通勤中に写真撮りました。


ブログ用DSC_0062


ブログ用DSC_0063


ブログ用DSC_0064



ブログ用DSC_0066



車が戻ってきたけど、
散歩の時間は出来る限り作りたいと思います。

健康増進のため そして 脳の回復のために。
1565874693344.png
記事はどうでしたか?
ベンゾ情報拡散のため
応援クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

断薬減薬ランキング

Sponsored Link

関連記事

コメント

非公開コメント

ワイパックスさん

歩くと、普段は気が付かないものもが目に入ってきて、それが情報になりますよね。
花とか見てると、心が和みますし、脳にもいい刺激が行きますからね。
毎日7000歩前後歩いています。

10月16日から調子が良く、10月18日、50%の壁、突破確認。
ここ5日連続調子がいいので、本日、回復を確定。
2.5週間この量に慣らせて、徐々にストレスかけてみて、安定しているようであれば、11月8日からいよいよ47%に突入します。
漢方は25日にいったん切って、離脱症状が出ないか確認します。
漢方が脳に作用していないかの確認です。
(また人体実験w)

ホリゾンさんへ

毎日7000歩ですか?
それはきっとホリゾンさんの心身に良い影響を与えると思います。
私も見習って出来る限り毎日歩きたいと思います。

50%の壁突破して 47%ということでまた一歩前進ですね。
これからも ゆっくりと慎重に進めれば、きっとうまくいくと思います。

ワイパックスさん

ストレスを加え続けた結果、今日、朝かなり不快で、1週間ぶりに硬直と頭痛がでました。また筋肉症状。
セレコックス飲んだら、2時間後にすべて消え、午後はかなり調子がよくなりましたので、どの辺まで回復しているのか更にわかってきました。
医師の言うとおり、あと2.5週間ぐらいステイですね。
痛みがかなりの悪性ストレスになり、不快につながり、モチベーション(QOL)が下がるようなので、もう痛みと戦うのはやめにして、痛いときはセレコックス飲むことにしました。

いつも拝見しています

初めまして。いつもブログ拝見しています。私はリーゼ5mgを約4年間飲み続け、減薬期間約半年で今、断薬5日目です。減薬中の色んな離脱症状を乗り越え今に至るのですが、時々不調の症状が出るたび、このままスムーズに断薬できるか心配になります。でもブログを拝見させていただくたびに凄く勇気を貰いますし、励みになっています。「脳の回復を待つ」という言葉も不安になるたび心に唱えてます。ご自身のためとはいえこうしてブログという形で残してくださり、私の断薬の支えになってます。本当にありがとうございます。

ホリゾンさんへ

ベンゾのように依存性がなければ、離脱症状を薬で抑えるのは、ありだと思います。私も筋肉痛の離脱症状の時バファリン飲んでました。

りんさんへ

初めまして。断薬おめでとうございます。ゆっくり減薬したのなら、断薬後もスムーズにいくはずです。体調も脳の回復と共に良くなっていくはずです。