FC2ブログ
2016/10/13

変わりなく

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Link
断薬439日目。
体調も変わりなく、順調です。

最近、仕事が忙しいです。
デスクワークですが、数字を扱う仕事が多く、神経を使います。
帰ってきたらクタクタになってます。

いかに疲れやストレスを残さないようにするかが課題ですね。

you tube で癒し系音楽を聴きながら
ネットでゲームしたり、動画見たりして疲れを残さないようにしてます。

減薬中は仕事しながら その上に離脱症状(筋肉痛や筋肉の硬直)に耐えてましたから
今は それがない分 良いのですが、
やはりストレスや疲れを残さないような体調管理は大事ですね。

睡眠も大事ですね。
減薬中もそうだし、今も通常7時間 最低6時間は取るようにしてます。

涼しくなってきたので、
皆様も体調にはお気を付けください。
1565874693344.png
記事はどうでしたか?
ベンゾ情報拡散のため
応援クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

断薬減薬ランキング

Sponsored Link

関連記事

コメント

非公開コメント

また足踏み

やっと壁を乗り越えられたと思って、9月26日から50%開始し、9日目までは順調だったのですが、その後は寝不足が引き金で、自律神経が乱れてしまい、離脱症状が強く出てしまいました。
また筋肉症状です。そして今回は質が一番悪い不眠付き。
2時間おきに起きてしまい、8時間寝ないと日中がかなりつらいです。
12日がピークだったみたいで、現在は強弱をくり返しながら終息しています。
医師に報告したところ、半夏の漢方を出してくれました。
50%台が辛いことは以前から訴えていたので、「ステイも十分ってるし、これ飲んで、自律神経の乱れを緩和させてしのいで」と。

ベンゾと違って、生薬なので脳に作用しないとのこと。

漢方の事わからないので、今度どのように扱えばいいのか聞いてきます。
飲み続けても平気なのか、力価とか相互作用とかそういうのあるのか、漢方断薬したときの影響はあるのかよくわかっていないので。

ホリゾンさんへ

収まりつつあるようで良かったです。
50%台は私も減薬が進まなくて苦労しました。

離脱症状が
忍容可能なら収束するまでステイ
忍容不能なら量を戻して、ステイ。
場合によっては月単位でステイ。
必ず脳は回復し次のステージへいけます。