FC2ブログ
2015/06/28

1/1000 に耐えうる脳 

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Link
1/1000 に減薬してから、 3時間以上 経過。
離脱症状は 一切ありません。

1/1000 の微少量でも 耐えうる脳になっていたようです。

10年前 1mgのワイパックスを半分に割って飲んで 苦しんでいたのが
今や 1/1000 mg で平然としています。
1000個の分割した うちの わずか1かけらです。

1/1000で 何とも無いなら 0でも 同じだろう(震え声)

断薬に向けて、自信がつきました。



1565874693344.png
記事はどうでしたか?
ベンゾ情報拡散のため
応援クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

断薬減薬ランキング

Sponsored Link

関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして、chibikinと申します。

ベンゾジアゼピン系、怖いですよね。
私もワイパックス1mgを1日1回飲んでいましたが、数日前より半分に割って飲むようにしています。今の所、離脱症状は出ていません。
当分、半分でいって、その後の減薬はこちらのサイトのやり方を参考にさせて頂きたいと思います。
もう、断薬できそうですね。おめでとうございます(*^_^*)

chibikin さん ありがとうございます。
同じワイパックスの減薬仲間が増えて嬉しいです。
半分で離脱症状がないとのことで、良かったですね。
水溶液減薬にするなら、量を自由自在にコントロール出来るので、
きつい離脱症状が出た時も量を戻して、更に減量幅を少なくして再トライ出来ます。
私も断薬出来るよう頑張ります。お互いにゆっくり無理せず焦らずやっていきましょう。