FC2ブログ
2014/09/14

ブログをやっていて良かったと思うこと

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Link
元々このブログは、自分の日記というか、減薬状況を記録しておこうという思いで始めました。
記録しておくことで、その後の自分の減薬に役立てるためです。

人が見ていることは想定していませんでした。
メンタルヘルスというカテゴリの中の、ワイパックスの減薬という特殊な内容なので
それほど需要があるとは思っていませんでした。

だから最初コメントがついた時は驚きました。
見てる人がいるんだ・・・と
同時にとても嬉しかったのを覚えてます。
そして、また減薬をやろうという意欲が出てきたのを覚えてます。

コメントをもらった時は、ちょうど、離脱症状が出て、それが怖くて先に進めなくて
減薬が1か月くらい停滞して、ブログも更新してなかった時でした。

あの時コメントがなかったら、
あのまま減薬は挫折していたかもしれません。

また、訪れた方々から、アドバイスをして欲しいと言われることもあります。
自分の実体験から、出来る限りのアドバイスをして、
減薬実行中の方々の役に立てることも、ブログをやっていてよかったと思えることです。

また、僕が、昔 ある方のワイパックス断薬成功者のブログ(今はもう見れない)で、勇気をもらって
減薬を開始したように、このブログが減薬する方々のモチベーションを高めることが出来るなら
このブログをやっている甲斐があるというものです。

今まで、ブログをやっていて良かったと思うと同時に
ブログを見てくれる方々、コメントしてくれた方々に感謝します。
1565874693344.png
記事はどうでしたか?
ベンゾ情報拡散のため
応援クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

断薬減薬ランキング

Sponsored Link

関連記事

コメント

非公開コメント

同じように減薬と戦っている仲間がいて心強いです。
ブログを書いて下さって本当にありがとうございます。

No title

僕も桜さんという仲間がいて心強いです。
去年11月頃の桜さんのコメントがなかった
減薬は挫折していたかもしれません。
本当にありがとうございます。